英語アドバイザー_受験英語@yuki

2ヶ月で英語の共通テスト8割、偏差値70にするノウハウを詰め込んだブログです!

頑張っているのに英語の成績が伸び悩み悔しい思いをしている全ての受験生へ!成績爆上がりした時短&定着率UPの効率最強NWメソッドとは!?

   

     「英語の勉強がつらい...」

 

 

     「あの子に負けて悔しい...」

 

 

     「志望校の判定が下がった」

 

 

   「英語の成績が上がらない」

 

 

     もしあなたがこのような

       状況で悩んでいて

     ツライと感じているのなら

 

 

  非常に危険な状態です!

 

      f:id:yukiyou803:20221010220216p:image

 

       英語というのは

     少しやり方を変えるだけで

     他の科目に比べてすぐに

     できるようになります。

 

       なので、実は

       英語というのは

 

 

   楽しく、簡単に

   成績を上げられる

 コスパ最高科目なのです!

       f:id:yukiyou803:20221010220327p:image

 

 

      英語は、文理共に

     重要視される科目です。

 

      英語を武器にして

       第一志望校に

      合格しましょう!

 

 

 ※最後には無料プレゼト、 

 N Wメソッドの電子データ 

    をご用意してます。

 

 

     受け取りはこちらから 

       ☟    ☟    ☟

   友だち追加

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

yuki  です。

 

f:id:yukiyou803:20221010220559j:image

 

私は現在、大学に通いながら

受験生で英語の成績が

伸び悩み苦しんでいる方の

手助けをしています。

 

ここで私がどういう経緯で

共通テスト9割/偏差値70

に達したのかを

話していきたいと思います。

 

私は私立の中高一貫校

に通っていました。

 

そのため、中学生の時に

高校の勉強を先取りし、

高校に上がった時点では

他校と比べて早い進度でした。

 

高校受験しなかった分

頑張るぞ

 

と心に決めて勉強に励みました。

 

f:id:yukiyou803:20221010220618j:image

 

高1、高2の頃は

すごく順調でした。

 

おそらくこの時期は

多くの人が部活動に励み

勉強は疎かになりがちです。

 

私の同級生も

部活動優先の人ばかりでした。

 

私自身はソフトボール部に

所属していましたが

あまり得意ではなかったので

勉強に力を入れていました。

 

英語が好きで伸ばそうと思い

 

休み時間に単語帳を開き

電車でも単語帳を開き

と暇さえあればいつでも

英語の勉強をしていました。

 

おかげで高校2年生の

最初の模試で

 

校内トップになれました。

f:id:yukiyou803:20221010220831j:image

凄く嬉しかったです。

 

私の学校では

有名国公立大学を目指す

優秀な生徒も多くいたので

全国でも上位でした。

 

 

ですが!

 

 

高校2年生で

部活動勢が受験勉強へと

徐々にシフトチェンジすると

私の成績は下がっていく一方。

 

特に足を引っ張っていたのが

1番頑張っていた

英語でした。

 

模試の結果を見た親からは

 

「ちゃんと勉強してる?」

 

なんて言われたり...

 

成績が上がって喜ぶ友人を見て

内心妬んでしまったり...

 

自分がどんどん嫌になっていく

ばかりでした。

 

そんな時、辛い出来事が

起こりました。

 

高3の最初の模試のこと。

 

以前と変わらず努力しているのに

 

まさかの

英語の偏差値

20down↓

 

私より後に

努力し始めた子たちが

自分より良い成績をとっている。

 

私からすると

 

「私の方が先に始めたし、

   誰よりも

 英語を頑張ったのに!」

 

と泣きたくなりました...

全部投げ出してしまいたい

気持ちにさえなりました。

 

f:id:yukiyou803:20221010220912j:image

 

そんな私にとどめを刺した

担任の一言

 

「1度良い成績を取ったから と、調子に乗るな」

 

「もっと努力しろ」

 

私は調子に乗ってないし、

努力もしてるのに、

何も反論できませんでした。

 

そんな自分が

ほんっとうに情けなく

悔しい気持ちしか

ありませんでした

 

そこで私は

偏差値を以前より上げて、

その担任を見返すぞ

と決心をしました。

 

まずは、とにかく

勉強時間を増やそうと思い、

睡眠時間を削りました。

 

新たに生まれた時間を

英語の勉強にあて、

ひたすら頑張りました。

 

しかし、その分

日中に眠くなってしまい、

 

実質

勉強時間は変わらず...

 

f:id:yukiyou803:20221010221024j:image

 

次に、とりあえず

長文問題を解きまくりました。

 

が、

模試で時間内に解き終わる

ようにはならず、

 

全く成果を得られない...

 

また、

単語帳を完璧にしようと、

何度も紙に書きました。

 

しかし、

次の日には忘れているなど

 

全く定着しない...

 

f:id:yukiyou803:20221010221108j:image

どれだけ頑張っても、

英語の成績が伸びない...

 

もう自分には英語が

向いていないのだ、と

 

自信喪失に

陥ってしまいました。

 

努力しても報われないなら

もう全部勉強なんて止めて

諦めて楽になりたいと

思っていました。

 

それぐらい苦しくて

悩んで焦っていた時

 

唯一尊敬していた

世界史の先生が

授業中に、ふとこんなことを

言いました。

 

 「成績を上げるには

   努力+やり方

 両方が揃わないといけない」

 

    「成績を上げたいのなら

   努力量を増やすか、

   やり方を変えるか

    どちらかだ」

 

これほど

今の私にぴったりな

言葉はないと思いました。

 

今までは

耳を通り過ぎていた言葉。

自分事になって初めて

意識しました。

 

ただ、

当時はやさぐれていたので

 

「そのやり方を変えるのが

   難しいんだよ」

 

と少し反抗的な

気持ちを持ってしまいました。

 

しかし、

もうこれからの道が見えず

藁にもすがる思いで、

その先生に相談しました。

 

すると、

 

 「賢いと思う人の勉強の

  仕方を観察してみろ」

 

とアドバイスして下さいました。

 

なるほど。

当たり前にすべきことなのに、

私にとっては盲点でした。

 

f:id:yukiyou803:20221010221154j:image

 

それでも、

その人たちが元々賢いだけだ

と不安に思う気持ちも

ありました。

 

半信半疑で、その日から

目星をつけた数人の

1番伸び悩んでいる

英語の勉強法を観察しました。

 

すると、なんと

共通した勉強法

があったんです!!

 

私は

その勉強法を取り入れ

 

・英単語の覚え方

・文法の勉強法

・長文読解の取り組み方

 

全てのやり方を

見直しました。

 

上手くいかなかったら

やり方を変えて

の繰り返しでした。

 

徐々にですが

長文をしっかり理解しながら

自信を持って

解答できるようになりました。

 

このように

成長を実感できたのは

ほんとうに久々でした。

 

模試の成績の変化より嬉しく、

長文問題を解くことが

苦でなくなりました。

 

この方法を

実践し始めて

1ヶ月した頃です。

 

模試で久しぶりに見た

英単語も

意味がすぐ出てくる!

 

かける時間は減ったのに

まったく定着しなかった

単語帳1冊を

マスターできたんです。

 

それだけではありません。

英単語をマスターしたことで

速読できるようになり、

 

模試でいつも

時間内に解き終わる

ようになったんです!

 

f:id:yukiyou803:20221010221248j:image

 

すごく嬉しかったですし、

この方法を実践して

良かったなと痛感しました。

 

英語の勉強が

楽しくなったし

英語が

自分の武器にもなりました。

 

何よりも、

成績は伸びるのに、

時短できたので

 

英語全分野の

勉強がはかどり

英語の偏差値が爆上がり

しました。

f:id:yukiyou803:20221010221340j:image

1つの強みを持つことで

心理的な余裕が生まれ

落ち着いて他の科目も

勉強できました。

 

そして、

この成功体験によって

モチベーションが上がり、

最後まで努力を

継続できたんです。

 

もし

あのタイミングで

あの先生が

あの言葉を言わなかったら

 

と、考えると

すごい奇跡だなと思います。笑

 

ちなみにこの効果は私だけ

体験したわけではありません。

 

これは、

私の親友Rの話です。

 

Rは、私の英語の成績が

伸び悩んだことも

爆上がりしたことも

知っています。

 

そこで

 

「前日に覚えた単語が

 出てこない」

 

「何周もしてるのに

 定着しない」

 

「時間内に解き終わらない」

 

と相談してくれました。

 

当時は競争意識が強く

できれば誰にも教えたく

ありませんでした。

 

しかし、苦しむ親友を

助けたいと思い、

私が試した方法を

全て伝えました。

 

最初は、

英単語がすぐに

出てくるようになった

 

1ヶ月経った頃

単語帳をマスターできた

 

2ヶ月後

長文読解に対応することが

できるようになり、

 

英語の偏差値爆上がり

 

Rは

模試の成績を私に見せ

とても嬉しそうでした。

 

それを見て、

最初は教えるのを

渋っていた私でしたが

 

涙が込み上げるほど

なぜか自分のことのように

嬉しかったです。

 

また、

私が真似した人の

1人は

 

なんと

東大に合格しています!

 

ほんの1つのやり方なのに、

これを知らないだけで

大きな差が

生まれてしまいます。

 

努力しているのに、

この方法を知らなくて

成績が伸び悩む子を見ると

悔しくなります。

 

この方法を取り入れ、

英語を武器に

第一志望校に合格する人が

1人でも多く増えてほしい!

 

そんな思いが

自分自身の

苦い受験生活を終えて

生まれました。

 

それから私は

いろいろ試行錯誤を重ね

 

 

ついに!

 

 

時短&定着率UPの

効率最強NWメソッド

を作り上げました。

 

f:id:yukiyou803:20221010221408j:image

 

より多くの人に

このメソッドを

知ってもらうために

 

無料公開することにしました。

 

英語の成績が伸び悩んで

苦しんでいるあなた!

 

今の苦しい毎日でいいのですか?

 

あなたが行動しないと

結果はいつまでも変わりません。

 

英語を武器にしたい!

効率よく英語を勉強したい!

 

と思うのであれば、

あなたからチャンスを

掴みに来てください!

 

そんなチャンスを掴みたい

あなただけに

 

 

・特別なプレゼントを

無料でご用意しました。

 

f:id:yukiyou803:20221010221447j:image

 

私は本気で苦しんでいる

あなたの助けに

なりたいですし

 

本当に必要としている人に

渡したいと

思っています。

 

 

このプレゼントは

本来なら

有料級の情報ですが

 

 

期間限定で

無料にしています。

 

 

ですので

 

 

あなただけに

特別に公開します。

 

 

無料プレゼント(電子データ)は

ライン追加でゲットできます。

☟     ☟     ☟

友だち追加

 

今のままで別にいいや。と

思っているのであれば

 

※今すぐこの記事を読むのは

  やめてください

 

このプレゼントを手に入れれば

 

・英語の成績が

 グンっと上がります。

 

・時短&定着率UPで

 英語の勉強を

 最大効率化します。

 

・英語を武器にできて

 勉強が楽しくなります。

 

・第一志望校合格に

 グッと近づきます。

 

・周囲から褒められます。

 

これ以外にも効果は

たくさんあります。

 

あなたの

スキルや能力は

関係ありません。

 

私が全力であなたを

サポートしていきます!

 

ぜひあなたにも

実感して欲しいのです。

 

f:id:yukiyou803:20221010221532j:image

 

※なぜ無料プレゼントをするのか...

 

このプレゼントを通して、

"私にもできる"

という実感を得て欲しい。

 

そして、英語を武器にして

より多くの受験生に

夢を叶えて欲しい。

 

という思いを

実現するためには

 

この確立したばかりの

メソッドを

まだまだ調整する

必要があります。

 

今後の自身の

事業拡大のためにも

無料プレゼントをすることで

みなさんの声を取り入れて

 

より良い事業にしていこうと

考えています。

 

ですので

無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を

聞かせてください。

 

気になるその内容とは...

 

 

第1章:

頑張ってるのに報われない

『全分野に共通!

 時短&定着率UPの

 効率最強NWメソッド』

 

第2章:

何周しても単語が覚えれない

『全く定着しない単語帳

 を1ヶ月でマスター!

 極秘攻略術』

 

第3章:

基礎は完璧?

『今さら基礎なんて!?

 でも絶対必須な

 基礎知識最短定着法』

 

第4章:

英語のカギは長文読解!

『誰も教えてくれない

  長文の読み方

これで周囲と差をつけろ!』

 

第5章:

全然聞き取れない...

『たったこれだけ!?

 "聞こえない"を解決

 超簡単テク』

 

なんと5章だて

ボリューム満点です!

 

受け取りはこちらから

☟   ☟   ☟

友だち追加

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが

できなくなりますので

注意してください。

 

f:id:yukiyou803:20221010221606j:image

 

無料で受け取れるのは

今この瞬間だけです。

 

無料プレゼントを受け取るには

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです。

☟   ☟   ☟

 

友だち追加

 

※私のLINEを追加しても

 あなたの周囲の人、

 家族、同級生などに

 情報が漏洩することはありません。

 

※第三者にあなたの個人情報を

 公開する事は一切ありません。

 

※迷惑メール、高額セミナー等の

 誘惑LINEは一切ありません。

 

あなたの家に

商品が届くという事は

一切ありませんので

安心してください。

 

お約束いたします。

 

 

このLINEに追加していただくと

あなたのサポートを

責任をもって

させていただきます。

 

人数が多すぎると

対応しきれなくなりますので

 

今月は15名までと

させていただいております。

 

「チャンスは

 来た時にしか掴めない」

 

f:id:yukiyou803:20221010221629j:image

 

私はこの無料プレゼント

そしてサポートに自信を

持っています。

 

現状を変えたい!という

気持ちがより強い人から

集まってきます。

 

 

今迷って

次でいいや」では

もう手遅れです。

 

 

先ほども言いましたがチャンスは

自分で掴みに来て下さい。

 

 

ぜひ急いでください。

☟   ☟   ☟

 

友だち追加

 

☆英語の成績を上げて

    第一志望校に合格したい!

 

☆英語に自信を持って

 武器にしたい!

 

☆効率的に勉強して

 周囲と差をつけたい!

 

☆英単語を定着させたい!

 

☆長文読解を 

 時間内に

 解き終わりたい!

 

 

と思われているのなら

私が解決いたします。

 

 

LINE追加であなたの

未来が大きく変わります。

☟   ☟   ☟

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

私の思いが

あなたに伝われば

とても嬉しいです。

 

私からの

無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください

 

 

無料で受け取れる

この機会を逃さないで

ください!

 

 

プレゼントを受け取ったら

ぜひ結果と感想を

聞かせてください!

 

そしてあなたの

悩みや相談事を

LINEで送ってください。

 

責任を持って対応

そしてサポート

させていただきます。

 

 

一緒に頑張っていきましょう!