英語アドバイザー_受験英語@yuki

2ヶ月で英語の共通テスト8割、偏差値70にするノウハウを詰め込んだブログです!

受験生は時間がない!便利な道具で、ドライヤーの時間も勉強に当てちゃおう!?

どうも

yuki です☺️

 

皆さんはドライヤーの時間

どのように過ごされていますか?

 

YouTube を見たり

考え事をしたり...

 

ですかね?

 

しかし、

ドライヤーって

意外と時間がかかりますよね。

 

ロングヘアであれば

15〜20分程度

です。

 

考えてみてください、

20分✖️30日=10時間!

まさに、塵も積もれば山となる

ですね。

f:id:yukiyou803:20221005062401j:image

でも...

ドライヤーしながらじゃ

参考書も抑えれないし、

勉強しにくい

 

実は

ある道具を使うだけで

ドライヤー時間も

不便なく

勉強できちゃいます!

f:id:yukiyou803:20221005062436j:image

その便利な道具とは、

参考書を立てれるスタンド

ですれ

 

このスタンドを選ぶ際には

いくつか注意点があります。

 

・参考者を抑える棒がついていること

・小さめで軽い

 

小さめで軽いものを

選ぶことで、

受験前の泊まりにも

持って行くことができます!

 

ただでさえ

時間がない受験生。

 

こんなにもったいない時間

有効活用するしかない

ですよね!?

 

時間はお金で買えません。

ぜひ、今すぐ

このスタンドを購入して

時間を手に入れてください✨

 

それではまた!

f:id:yukiyou803:20221005062501j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました。